• ドロップog読むなら電子書籍がお得

    ドロップogは2011年8月から連載が始まり2017年末までにコミックスが19巻まで出版されています。少年誌に現在も連載中なので、これから20巻以降も続々と出版される予定です。
    累計発行部数は既に700万部を突破していますが、数年内に1000万部の大台に乗る日がやって来るでしょう。
    さて、ドロップogのコミックスは定価が429円なので、消費税を合わせると1冊あたり463円です。


    第1巻から19巻まですべて購入すると、8797円になる計算です。
    少しでも安くドロップog全巻を読みたい場合には、電子書籍で読むのがよいでしょう。


    現在、出版社は国内の15社を超える会社に電子書籍のライセンスを交付しています。

    ドロップogの珍しい情報をご紹介しています。

    電子書籍版の価格は、コミックスの約9割なので19巻合計すると1000円近く安くなります。

    電子書籍は定期的に様々なキャンペーンをやっていて、30パーセントオフや40パーセントオフのクーポンを発行しているので、クーポンを利用すればさらに数千円の費用を浮かすことも可能です。



    また、電子書籍では月々一定料金を支払うと、対象となるマンガタイトルが読み放題になるサービスもあります。

    この読み放題サービスは、月額300円から980円ほどなのでわずか一月だけの加入で元を取ることができます。
    読み放題サービスの対象となっているのはドロップogだけではありません。



    他の出版社の人気コミックスもたくさん含まれているので、マンガが好きな人にとってはコストパフォーマンスに優れたサービスだと言えるでしょう。